Article Details

記事詳細

新社屋工事進捗 その3

2021.10.22

まいど!
急に寒くなってきましたね。個人的にはキャンプシーズン到来です。冬キャン最高!
さて、本題の工事進捗ですが、更新をだいぶサボっておりました。すみません。
写真は撮りためていたので一気に載せます!!

9/21撮影、足場の設置が完了しております。全体ボリュームがはっきりしてきました。

こっちの写真の方が後ろの方まで確認できますね。

 


10/8撮影、手前の傾斜屋根が本社(事務所)で、奥側が加工工場になります。

 


10/15撮影、壁が付きました。もう外観は殆ど完成でしょうか?これから内装工事ですかね。
工事進捗は遅れなく予定どおりとのことです。11月下旬には完成です。
私たちも引っ越しの準備を着々と進めております。

 

ではまた。

テスト

テスト

まずはお気軽に
お問い合わせください!
contact

0778-51-7744平日08:00-17:00 (土日祝休)

Chinese (Simplified)EnglishGermanJapanese